ねっ…ねっ…

ねぇーさん!事件です!


かっ?


ってぐらいのパトカーの多さですが、年始の取り締まり継続中なんすかね??



ってね、ねぇーさん!事件です!って言っても…HOTELプラトンで赤川一平が目をギョロギョロさせながらあたふたしたことや、丹波さんがやってたボスがやたらとマフィアチックだったことなんや、無意味やたらと事件の起きるホテルだったことなんて、しーらないっ♪♪って若者の方が多いのではないかと(^◇^;)



最近流行の兆しのバラバーラ殺人…


ニュースを見ながら



「怖い世の中やなぁ〜」


ってぼやいた俺…



間髪入れずに



「あ〜でも心配しないで!



うちは家畜の解体所に行かなきゃ無理だし〜笑」


って涼たん…なんちゅ〜ことを(O.;)笑



ってまぁ〜涼たんが、


「手持ちぶさた」

「手持ちぶたさ」
って素で間違えたなぁ〜んてのは内緒(^_^;)
手持ち豚さん…
パペットマペットですね(..;)


よく恥ずかしい間違いしますよね…



俺の悪友であるおばばは電話で
「ヒップ買ってきて!」
…何度言っても
「リップ」と言えません…
大分の超有名ファミレスのジョイフルですら…
ジョリフル…
ジョリフルって何の音ですか??




鉄砲を伝えたのは何人か?


って社会の質問に、さんざん考えて…


3人って答える生徒…


ガッツ石松並みのセンスです(o。o;)



今は中津で学生講師してる卒業生に電話して、


「今どこ?」
って聞くと、
「車の中です!」
と即答…いやいや(..;)
質問の意図を読みとろうよ(-.-#)



今は京都の大学に行ってる卒業生…
マックでバイトしてるらしいんだが、
「ポテトのセットでよろしいでしょうか?」
がいつまでたっても言えず…
「ポットのセッツでしゃ@℃£%#*」…
も〜何が言いたいのかわかりません(; ;)


今日のブログの先行きもわかりません(O.O;)(o。o;)

それではまた明日☆