おばちゃん…

昨日のブログに対する、ほりゃの書き込み…

『女はある時期から女性ホルモンが作れなくなって男性ホルモンしか分泌されなくなるんだって(゜o゜;)⇒おっさん化Σ( ̄□ ̄)!1回生のとき生理学で習ってかなりショックやったぁ(/_・、)笑=3』


って、そんなことがおきちゃうんやね(..;)
なら境界線引くのなんて無理じゃん(^◇^;)



でもきれいに歳をとってくおばちゃんもいるし…ならあれかな?

おやじ属おばちゃん科

おばちゃん属おばちゃん科
に分かれるのかな(。)ホヨ?


おばちゃんと言えば土曜日の大分…
会場の駐車場が満車だったんだけど、3Bダンスなんちゅ〜サークルに来た二人組のおばさん…
駐車してる車に対して垂直に止めやがった…わかりにくいけど、


ってな感じに…
↓が駐車場から出れねぇ〜だろ(--#)
って思ったから、おばさんに

「その止め方ありえないですよね…車がでられないじゃないですか…」

って言ったわけさ…
すると

「ありゃ!だってあんた!止めるとこがないから仕方ないじゃない!」
…いやいや(..;)
なんてお返事なのさ(-.-#)
負けじと
「それは理由にならないっすよね。迷惑になるって思わないんですか?」
って…
すると
「あらやだわぁ!ねぇ〜今日なんでこんなに車が多いの?」
…俺警備員じゃねぇ〜し(O.O;)


変なおばさんって、基本的に会話が成り立たないですよね…つまりこれが境界線??


会話が成り立つのはおばちゃん…
成り立たないのはおやじばば??


そんなこんなでまた明日☆