2月です…


記録的な暖冬だそうで…
って、久々に冬らしくなって、今日は雪…
由布院や水分峠あたりには積雪…
日田あたりもそうらしいですね(O.;)



ってか、鳥インフルエンザが宮崎で大流行してますね…
んで毎日、東国原英夫(そのまんま東)知事の露出…
必要以上にテレビが追っかけてる感は否めないから、話題作りって批判的に見る人もいるだろうけど、別にいいんやね??って思うのさ…
宮崎のイメージアップをしてるわけだし、何より一つ一つ新しいことをした方が、何事もうまく行くからねぇ〜☆


ど〜でもいいですが俺、鶏肉が一番好き(^_^)b鶏肉みながらご飯何杯でもいけま…



せん(..;)


鶏肉と言えば…

大分と言えば…



とり天☆


唐揚げもいいけどやっぱりとり天がいいなぁ三 (/ ^^)/


とり天と言えば、大学時代は敷戸駅近くにあった○○青果のとこにあった弁当屋のとり天(ヘ。ヘ)
ニンニクがガツンときいてて、かなりうまかったなぁ〜☆


敷戸駅と言えば、すぐそばにある「ぴぃぷる」って喫茶店
茶店ってより大学生の集まる定食屋チックなとこ(o^^o)
俺の体の何割を作ってくれたんだろ?
ってぐらい通ってましたなぁ〜…おばちゃんとも仲良しだったし…元気かなぁ〜?
卒業生にはオススメしてます☆


今月のCJOに定食屋の特集みたいな感じのがあったんだけど、みんなも行きつけの○○ってのありますかな?



って、話変わりますが、大分市のゴミの分別方法変わったんですね…
な〜にやら面倒くさい分別に…
一つの品物が何個も分別して…
そんなんいちいち覚えれるかっ(-.-#)
ってぐらい面倒くさい(..;)
ってまぁ〜、俺は中津だから関係ないんですがね^_^;
中津はかなり楽(o^^o)
ゴミの分別方法って地域によってえっらいちがって困りません?



いきなりですが…









スケベ祭り…




えぇっっ??
どんな祭り??
やっぱり18禁??
いやぁ〜ん(*^▽^*)



って、よく見たら…














ケベス祭り…




国見町のお祭りらしく(..;)読み間違えは怖いですね…
それではまた明日☆