☆臨時休暇☆

え〜…本日は代表のはからいで、臨時休暇(o^^o)感謝感謝ですね☆


今日は大分に来てます☆
わったんで塾用の時計を物色(^_^)b

本当はIDEAの時計が欲しかったんだけど、なかなかなくて(^◇^;)

結局、名もなきブランドのスタイリッシュな中にあたたかさのある時計を発見…
これだ!って一発で気に入った☆


遠くからみてもみやすく、塾の中にいい感じの雰囲気を与えてくれそうな…そう!そんな時計♪
3千円也(^_^)b

安くていいのがみっかった♪



ってか、同じ職場で、仕事に対する温度差があると、かなり勘弁よね…
なんちゅ〜か、いい言い方をすればマイペース…
ただ現実は、深く考えてないだけ…
そんな人いろ〜んな職場にいるんやないかな?

申し合わせをしてた内容を確認しないとか…
例えば、


「21日から23日までコピー機が使えないから、21日から23日の分のプリントは前もってコピーして用意するように」


って申し合わせしてるのに、プリントを用意してないとか(¨;)


も〜ね、温度差云々じゃなくて、仕事に対する気持ちが根本的に違うんだろね(-_-;)あきれて何も言いえないや(__;)


空気よめない+けだるい態度=ど〜しよ〜もないね(゜ε゜;)



そうそう!


ど〜やら元の職場のN開さんが、中津の新校舎に偵察に来たらしく…暇人だ(笑)




ってね、明日は二次試験(o^^o)みんなにいいことが起こりますように(*^_^*)


さて、ゆっくりします☆
それではまた明日(o^^o)