別れの季節…

今日もいい天気ですね☆蔵王のアイスモンスター(樹氷)を見たくなっちゃいます…晴天の中の雪景色って格別ですからねぇ♪


今年もやってきました卒業式シーズン♪そんなシーズンを思い出すと、懐かしさがこみ上げてきます(; ;)ホロホロ



ただいま璃空のお昼寝タイム☆
左腕に抱いて更新中なんだけど、重い(¨;)
8ヶ月半前の璃空を思い出すのが難しいほど成長…相変わらずかわいくて仕方ありません(*^_^*)


親バカも板に付いてきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?


87家のリビングのキッズルーム化がさらに進み、ただいま90枚ほどのプレイマットが敷かれています…
一日中つかまり立ちして遊んで、手を離してふらついて、床に頭ぶつけたりするので(^_^;)

掃除は大変なんだけど、寝っ転がるのにはかなりよい(^_^)b



そうそう!
先日とあるとこからトキハの商品券をいただきました…



なんと




「金五万円綴」




なぁ〜んて書いてて、目を疑いました(O.O;)(o。o;)感謝感激☆


んで、璃空の服を買っちゃいました…
またもやNIKEで…
サロペットとシャツをば☆


部屋着は西松屋で十分なんですが、お出かけ用はやっぱりいい服を着せてあげたいし、何よりも作りがしっかりしてるから、長持ちしますからね☆



ところで…



カリキュラム…



作んなきゃ(;^_^A アセアセ



…そんなこんなでまた明日(o^^o)