バス嫌いだぁ!


俺昔からバスが嫌いです(-.-#)地名知らなきゃ乗れないっしょ…かなり不親切な乗り物(-_-;)


今日なんか、美容室から87嫁の実家に帰るとき…



ふじがおか





行きに乗っちゃいましたからね!
87嫁の実家は





ふじ『み』がおか





紛らわしい地名つけんじゃね〜-_-#



って、まぁ〜ふじがおかはひらがな、ふじみがおかは漢字で書いてんですけどね(O.O;)(o。o;)




87嫁とどっかで待ち合わせしようって話してたから、そんな「おちゃめな」ミスなんて気にしないですが(^_^;)



結局、府内大橋のそばのマックのとこで降りたんですがね(笑)




って何より、酔った酔った…
車酔いしましたさ!
も〜バスなんて乗りません!


それではまた明日☆