(o^^o)


最近バタバタしててまともな更新がありませんでしたね(O.O;)(o。o;)



移転してもうすぐ1ヶ月…



高校部のカリキュラム・テキストの大まかな構成・春の講習会の講座内容作りやら何やらに、日々の授業…



マジバタバタな1ヶ月でした(O.;)



最近の璃空は、隙間大好き☆

あと87嫁実家の猫と仲良し\(^^)√

お互いに好き好き光線を出しまくってます☆


璃空がお昼寝してるとど〜しても璃空のそばにいたいらしく、無理やりくっついてきます☆
そのまま手にスリスリして一緒に寝てましたわZZzz....
かなりかわいい(o^^o)

海都とは毎日鬼ごっこしてます(笑)




今日はオープンしたばかりのニトリに行って来ました♪

生活雑貨類はなかなか充実してたけど、家具類はビミョーでしたね(-_-;)

平日にも関わらずかなりの混雑だったけど、まぁいい暇つぶしにはなりました☆


ニトリは一人暮らし用にならいいんではないかと☆


ニトリよりIKEAの方がかなり嬉しいんだけど、んなこたぁ〜無理な話だわなぁ〜(笑)





そんなこんなでまた明日☆