ふぅ…

明日は県議選…行かないけどね(笑)



塾のすぐ下の道を、ある候補者の支援者が




「バカ殿よぉ〜いぃ〜ともっ♪」




って拡声器もって練り歩いてたのよ…




は??マジ意味わかんねぇ〜(..;)




って生徒と話してたら、ある生徒が窓から顔を出して




「なんて言ってるんっすか?」




…すると返ってきた答えは…




「任せてよ〜っお〜ともっ♪」




大友って候補者なんだよね(¨;)もっとハッキリしゃべれよな(-.-#)



そもそも「何を」まかすんの?バカ殿に(笑)




選挙ってマジ勘弁…


県の中心部では演説してるけど、結局地方では




「○○でございます!苦しい戦いをしております!みなさんのお力でどうか○○を…」



って名前宣伝してるだけ…かなりの騒音(*_*やんなるねぇ(__;)




なんやかんやで今日で講習会は終了…明日は中学部の全国模試があるから出勤…そんなこんなでまた明日☆