正しい休日の過ごし方?


いい天気でしたね…


璃空が起き出す朝6時半に目が覚めてしまいました…


って、今週一週間璃空いないんですがね(¨;)




今週はマンションのクロスの張り替えが入ってて、業者の作業と埃…



さすがにそんな中に87嫁と璃空を残しとくわけにはいかないんで、昨日から実家に帰ってもらってます(__;)



だぁ〜からぁ〜らぁ〜一週間一人暮らし(T.T)



クロスの張り替え作業とか滅多にみることないから、最初は興味津々で見てたんだけど、昼には飽きてしまって(^◇^;)



昼ご飯がてら外へ…



何食べよ(¨;)



って悩んだあげく、近所で生徒んちがハモ料理屋さんやってるんです…


そこの日替わりランチ食べに行ってみました…


本日は「耶馬溪の黒豚のトンカツと鶏肉の煮付け」でした☆


ハモは食べなかったですがね(笑)


ハモってどんな味だ?



ランチはかなりうまかった(o^^o)




んで帰りにTSUTAYAへ…DVDを借りて帰宅☆


決して一人だからと言って、怪しいものは借りていません(*_*)



前やってたドラマをみてなかったんで、ごっそり借りてきました…



えぇえぇど〜せ暇人です(-_-;)



マンションに帰っても、パテのかほりが鼻を刺激しちゃいますんで、寝室にこもりっきり…



まずはリビングからやってもらってるんで、動けるスペースが少なすぎです(*_*)



明日も朝九時にやってくるらしく…



ゆっくりできませんねぇ(^_^;)



やっぱり家族は揃ってないとつまんないね(T.T)



そんなこんなでまた明日☆