(O_o)WAO!!!

『お久しぶりです!自分が壊れてずっと見れなかった(×_×;)

目が悪くなりすぎてメガネ買いました…メガネなんてしばらくは縁がないと思ってたのに。

あ。87クン、指ぶつけたの?大丈夫?
んーぶつける程の指…長さあったっけ?

はい、わろすわろす。』


って、ニートがメガネ??
はい、わろすわろす。




金池の交差点を県庁方面へ…コンパルと反対側に「hako」って言うCAFE&BARがあるんです☆
魅力的な雰囲気だし、食べ物もうまい♪大分市に用があったときは、是非行ってみてくだされ(o^^o)
高校時代の同級生がやってるお店なんで、プッシュしときます(^_^)b
ってね、まるまる一週間ぶりに家族が一つになりました(O_o)WAO!!!
んで…この続きはまた明日☆