発見!

え〜…世の中大型連休中ですね♪



さっき携帯のカレンダーで遊んでたら、素敵なことを発見!





え〜…暇な人は2009年の9月をご覧くだされ☆


んじゃまたね〜笑


















































ってね、なんと!



9月19日(土)〜23日(木)が連休なんです!




んで、24、25をはさんで26、27日と休み…

5月のパターンと同じね(o^^o)

ただねぇ…
土曜日が休みってなかなかないんよね〜(¨;)



さてさて、そんな87家も明日からゴールデンウィークに突入♪


我が子をさっき寝かしつけました☆




87流の寝かしつけ方法は…


ベッドの上でまずは璃空が好きなように動いてもらう→


璃空のももやお腹をハムってする→


璃空はニタニタしながら喜ぶ→


タニタしながらくっついてくる→


背中やおしりあたりをトントンしながらほっぺや耳たぶを軽くスリスリ→


目がトローンとなぁ♪



って感じです☆





87嫁の場合は、璃空がやたらと抱っこを要求するから、パターンが全く違います(¨;)








ってなことで、寝顔の隣なんでまた明日☆