講習会☆


勉強熱心な87君は、昨日休日返上で講習会に行ってきました☆



いやぁ〜ホントためになったよ…




老人の運動能力低下のデータやらアルコールが反射機能に及ぼす影響やらなんやら、2時間ばかりの講習会でしたが…



うん!頑張った頑張った…









「違反者講習」(;.;)



免許の切りかえだったんです…
ゴールドになったとたん、違反者へ(O.;)
四年前、取り締まり強化月間の餌食になってしまいましたよ(;.;)




ってね、違反者講習のビデオ突っ込みどころ満載…






カースタントの方に実験してもらって、その後のインタビューで「車ってこんなに危ないなんて思いませんでした」って…



いやいや!あんたカースタントしてるプロやから…そんなこと知らないわけないし(^_^;
何よりセリフ読まされてるし(笑)




ってね、結局のとこ2時間も違反者講習って必要ないんよね…



明らかに時間つぶしの全部中途半端な解説…



講師のおっちゃんがみんなに「眠らないでくださいね〜」って言っても、あんたの講習つまんないから、眠くなるんやろ(^_^;
ってね…やったらと「いまだかつて」って言葉使ってたけど、使い方間違ってるしね…




あげくの果てには





大分県民は一時不停止をしない人が多くて、危なくて仕方ない!」





って何度も…あんた国語勉強すれば?一時不停止をしないなら、安全やないか!

ちゃんとしろや!!





そんなこんなでまた明日☆