フィクションです!

一日の疲れの99%が誰かさんのせ〜じゃないかと思われる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?




(下記の内容はフィクションです…か?…実在する団体・名称・地名とは一切関係ありません…か?)





常識として電話を自分からしたときには「○○と言いますが」って言いますよね?

小学生でも知ってる常識ですよね??



仕事ともなれば一度でも関わりのある相手方交渉の際、名乗ることで交渉がスムーズに進んだりもしますよね?


頭の中で話を組み立てないで連絡するから、よくわかんない状況になるんじゃないんですか?


説明や質問が苦手なんなら、聞かなければならないことを箇条書きにでもして連絡しませんか?


向こうからの返答に対して、「すごく対応が悪かったよ〜」ってコメント…そりゃ〜こっちがお客だから対応が悪かったらイラっとくるけど、その前に自分の対応はど〜なんですか?


結果かわりに電話するはめになったことについてど〜思いますか?


ってか、日頃から何質問しても曖昧な返事しかできないって、ど〜なんですか?


それって、目的意識を持ってなくて、惰性で行動してるからじゃないからなんじゃないんですか?


(おわり)



とまぁ〜世の中いろんな人がいますよね…



あっ!あくまでもフィクション!
日常生活でありがちな一場面を、勝手に妄想しただけですよ!多分!…




えぇ〜みなさんの周りに転がってる「?な人」の話題を365日年中無休24時間受け付けております☆


宛先はこちらまで↓



majimukatsuku@uzatto.com



それではまた明日(=_=)