(^_^)b

昨日生徒が飲んでたんですが…



感じるマンゴー…




ネーミングがど〜も(;^_^A アセアセ…って思うのは俺だけ??




さてさて、マリンカルチャー…


親父に電話して最も近い道を聞き、合宿会場へ…


『海以外何もない』ですね(..;)大自然ステキです☆下見はあっちゅ〜間に終わり、昼ご飯タイム@道の駅かまえ…



俺はりゅうきゅう丼、87嫁は日替わり定食(アジの南蛮漬け)、璃空は87嫁の定食から白ご飯を少々強奪(持参のおかかをふりかけ)&味噌汁から魚☆
大分県って魚うまい♪♪


そのまま帰る予定だったんだけど、87嫁の



「三重に行こうよ!」



って提案で予定変更…蒲江→佐伯市→野津→三重町と久々に帰郷…



親父が生璃空を見るのは半年ぶりぐらいで…


実家についてすぐは泣きわめいてた璃空も、親父とラブラブして遊んでましたわ☆☆
親父もじぃ〜さん業を楽しんでたね(^_^)b



んで三重町にあるスポーツ公園?名前がわかんねぇ(..;)だいぶ前からあんのに、今回はじめて行った(¨;)誰か名前知ってたら教えて(笑)


そこはいい!子どもを遊ばせるにはもってこいやね♪中津にこんな公園があればなぁ〜ってつくづく思ったよ(O.;)



そして帰路…



えええっ!これが噂の中九州道!?すげぇ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ



三重町→大分市の時間短縮♪かなりステキな道路☆


我が故郷…離れてみてわかったことは…三重町って実はすみやすい良いところ♪♪



離れてみて初めてわかる大切さだな…




って、結局とくにネタのない日記ですがまた明日☆