テレフォン…


保護者X「□□□ですよね?」



社員△△「おぉ〜んっ♪まっ、□□□です。」



ーーーいやいやーーー



おぉ〜んっ♪って(^_^;



今日は朝から保護者面談と漢検の試験監督でした…


いくら風邪をひいててもしゃべらなきゃ仕事になんないんで、ノドを酷使してたら、肝心の保護者面談当日の朝が一番ガラガラ声(¨;)


散々ビタミンCたっぷり飲料でノドを潤しいざ出陣…


いやぁ〜しゃべったしゃべった(^_^;


昼ぐらいには少しはよくなったけど、ラストあたりは苦しかった…

かすれ声に(O.;)風邪薬を強めのやつに変えたんでだいぶよくなってきてます…明日は休み…早く治らないかなぁ(×_×;)それではまた明日(O.;)








ルルルルゥルルルルゥ♪


…ピッ…
社員A「はい○○○(会社名)です」
電話の主「あっ…もしもしぃ〜っ…△△△の妻ですぅ〜っ…いつもお世話になりますぅ〜っ…あの〜います?」
社員A「はい。」
社員B「もしもしぃ〜…う〜んも〜すぐ終わるよ…ど〜した?うん。何でもいいの?はい。分かったぁ〜。」
ーー仕事帰りーー
社員B「あっ…俺ホカ弁かって帰らなきゃなんないんで。さっきの電話…今日俺携帯持ってきてなかったから(笑)今日もお疲れ様でしたぁ〜っ。」………………………
さっきのっ♪電話のっ♪ご用事ホカ弁っ(¨;)♪
………………………
いくら携帯忘れてるからといって、まさか職場に「ホカ弁買ってきて」コールするひといないですよね(^◇^;)