アニバーサリーo(^-^)o

一年前の今朝7時18分に璃空が生まれました☆



あっちゅ〜まに一年がたちました…



日々成長する我が子…毎日が感動の連続です(*^-^)b




親になってはじめて親の気持ちが分かります…




どんなに親が口うるさくても、心の中に感謝の気持ちの居場所を作らなければなりません☆



特に母親に対しての感謝の気持ちは、父親に対して以上のものでなければならないと思います(^_^)



どれだけ母親が自分の時間、身を削って子どもを育てているのか…



そんな記憶はないですよね…



でも、親の中にはその記憶があるんです☆




子は親を選べないんだから、そんな恩着せがましく…




って気持ちは持っちゃだめですね(^_^;)

選べないんだからってくだらない理論じゃなくて、生まれるべくして生まれてきたわけで、みんな愛情を受けて成長してきてるわけですからね☆




そんな璃空の誕生日なんですが…



朝9時から夜9時まで仕事(O.;)



一緒にゆっくり祝ってあげられないのが悲しいです(;>_<;)ビェェン




朝仕事に行くときに、




「誕生日おめでとっ☆」



って思いっきり抱きしめちゃいました(笑)





最近の璃空は2人っきりになると、キスしてきます(^_^;

これがまた積極的で(笑)俺の顔をぐいっと自分の方にひきよせちゃったりなんかして…87嫁にも同じことをするらしく(^_^)b



ただ3人でいるときにはしないんだなぁ…不思議と(笑)




そんな璃空ですが、誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そして、璃空をうんでくれた87嫁に…





心からのありがとを(b^-゜)



それではまた明日☆