雨・・・。

16日で一歳になった璃空ですが、一歳にしてマイホームと愛馬、my三輪車(ヌーピー付き)をゲットo(^▽^)o




【機能】(トイザらスの商品説明より)
・長さ調節も出来る押手棒で前輪をコントロールできる「ダイレクトドライブシステム」
・大きく開いて上下にも動くカンタン開閉式ガード
・足の巻き込みを防ぐ前輪フリーホイール
・コンパクトに折りたたみ可能な足乗せステップ。
スヌーピーのマルチサンドブザーはメロディとクラクションが鳴ります。
・押手棒・ガードはお子様の成長に合わせて取り外しできます。



後ろ姿がいい味だしてますね♪  


ロディーと上に着てるナイキの服(パンツももらったけどまだはかせてない(¨;))は87家から、三輪車は87嫁家からもらいました☆


ってね!三輪車!



俺の愛車のチャリテッツァジィータン(折りたたみ可能だが折りたたんだことがない)よりも高いのよ(O.;)


マイホーム…ってか、ボールハウスは買うか買うまいかかなり前から散々悩んだあげく、今日買いました(笑)子どものおもちゃって、いいですよ〜(笑)暇つぶしになります☆



さてさて、毎日憂鬱になる天気ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


最近まともに書いてませんが・・・それではまた明日☆