暑い(゜ε゜;)

今日はかなりじめじめしてますよね…



不快指数はどんだけなんですかねぇ(T^T)




昨日代表んちのベビーを見に行きました…


新生児室っていつみてもいいねぇ♪




代表んちのベビーは、物怖じせず(?)爆睡してました(笑)



今日が退院の日…



昨日の帰りに




「うちに平和はおとずれるんかなぁ〜^_^;笑」



って言ってましたわ(笑)
子どもが2人になるから、これからバタバタだろなぁ…(..;)



バタバタと言えば、昨日87家に新たなアイテムが到着…食器棚☆

【メーカーの画像はこれ】


【87家に置くと・・・(まだ整頓終了前の画像だけど)】


アウトレットショップで掘り出し物発見!



87嫁がパーソナル貯金箱を使ってコツコツ貯めてたんだな♪
俺のポケットから、よく小銭を強奪して貯金箱へ(笑)





ちと疲れがたまってます…



テスト期間中+7月の高校部個別カリキュラム&テキスト作成+夏のカリキュラム&テキスト作成で毎日毎日バタバタ…







それではまた明日☆