あちぃ(T^T)

猛暑ですね(O.;)
暑いし夏の用意やらテストの質問やらで、かなり疲れとストレスがたまってます(;.;)



俺らの仕事って、



「生徒が来るまで暇やろ?楽やなぁ〜☆」



って思われがち…



実際は…




全然違うし!…


生徒がきたら、授業以外の仕事は全てストップ…

授業だけが仕事じゃないですから!

生徒から離れてゆっくりな休憩時間なんてないし!

そんな俺らが唯一癒されるのって、家族と過ごしてる時間なんです…


帰ったら璃空は当然寝ています…だけど何故か俺が帰ると起きちゃうんです(..;)音をたてたりはしてないのに(__;)


寝かしつけてくれた87嫁に対して、毎日すごく罪悪感を感じちゃうんですよ(O.;)


でも、そんな璃空をギュッと抱きしめると、心の底からホッとするんです…

今の俺にはそんな時間がすごく幸せ☆


それではまた明日☆