yha2007-07-02


最近の璃空と言えば、いろんなことをマネしたがるんです(^_^)


クイックルワイパーで床磨きしようと用意したところ、道具をみるとすぐ近づいてきて、クイックルワイパー強奪…んで璃空なりに一生懸命ふいてましたわ(^_^;)



子どもがいる人はわかると思うけど、テレビの画面なんて子どもに汚されまくり…んで先日ふいたんです☆

それをみてた璃空は、オムツをかえてるときにおしりふき用のシートを入れ物から取り出し…テレビの画面をふきふき(¨;)


子どもって不思議なぐらい飲み込みが早いってか、好奇心旺盛って言うのか…おもしろいなぁ♪



さて最近の87と言えば、片と首がこりまくってて、それに伴う頭痛が(T^T)
87嫁がジェル状のが入ったひんやりした枕を買ってくれたんで、活用中☆


マッサージ行きたい(O.;)


それではまた明日☆