外出

今日は休みでした☆

87嫁の実家は中津じゃないから、友達と遊んだりなんやらかんやらなかなか気分転換できないんで、今日は気分転換に出ましたo(^-^)o


宇佐にあるマッサージの足の国にするか、温泉にするか、サプライズプレゼントの予定だったから、さんざん迷いました(><;)


俺が仕事が終わるの遅いから、87嫁が毎日璃空をひとりで入れてます…風呂好きな87嫁は、最近ゆっくり風呂を楽しめていないから、温泉にしました☆


昨日予約したんです…って言っても、璃空がいるからまだそんなに遠出はできないんで、すぐ近くにある太平楽温泉に(^_^;)


個室を2時間、家族風呂を1時間かりました…87嫁が風呂に入ってる間、ゆっくり璃空との時間を過ごしました♪


やっぱり我が子はかわいくて仕方ないねo(^▽^)o

そんなこんなでまた明日☆