うほっ☆

帰宅すると…


パタパタぁ〜っとリビングのドアにやってきて、ドアの下の隙間からちっちゃいおてて♪


靴を脱いでいる俺をのぞいてる我が子☆


87嫁がドアをあけると、なんなんこれ!って満面の笑みで、こっちへやってきて、抱っこをせがむo(^▽^)o


1日の疲れがぶっ飛ぶ瞬間です(*^-^)b


この前一時間ほど璃空が塾にきてたときに、女の子(高1)が、

「なぁ〜先生…14歳差って無理かなぁ?」


んんん?何が?ってきいたら、


「璃空君と私!」


って(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...



さらに今日…


「先生肩こってない?もんであげるよ(^-^)/」


って言ってもんでくれたんだが…



「1分につき1枚璃空君の写メちょうだいねo(^▽^)o」



かなり笑った(=^▽^=)



そんなこんなでまた明日☆