文化祭



とある高校の文化祭パンフ(手書き)より抜粋…





1.みなさんに招介します


→紹介したいのか招待したいのか…どっちなんだよ(^◇^;)






2.バンドの練習してないよ


まあ順張ります




→クールぶってんのに(¨;)まぁ頑張れや!





3.臣大鱧の模型



→思わずGoogleてぃ〜ちゃ〜に聞いてみたよ…んなハモがいるのかってね(..;)巨大鱧ね!





4.失則確率



→どんな確率より(^_^;君らが失敗してます(__;)



5.皆様の目を楽しめるために
→どんな日本語なんだ。。。。





ちゃんとチェックすりゃ〜い〜やんねぇ…誤字多すぎやし(×_×;)
情けないよなぁf(^ー^;




そんなこんなでまた明日☆




追伸


こーゆーテーブル好きですか?俺は好きです。先日インテリアショップで写メ撮ってみました。ハイそれだけ。