ダウンの季節

寒いですねぇ(-_-;)
既に、帰りの防寒用にダウンの出番です…マジ寒い(T.T)



昨日は休みだったんで、璃空の3足目の靴を探しにわさだタウンのABCマートへ…NIKEでいい感じのがあったんだけど、サイズがなく(;.;)デザインがちょっと変わっててサイズもちょうどよかったのでPUMAに♪



そのままユニクロへ☆璃空の股引を物色してたら、突然見覚えのあるお顔が登場♪♪思わず名前を叫んじゃったりなんかして(汗)



ある友達がベビーとママさんと買い物で♪
旦那さんは直接見たことはないけど、旦那さんそっくりなベビーで、行動みてたらこれまた無性にかわいいのさo(^▽^)oベビーはいいねぇ☆
璃空は人見知りだから、おすましさんでしたf(^ー^;
いやぁ〜ベビーの成長って早いよ…本当に(;^_^A



さてさて、12月に入ると、87家にはテレビが届くんです(・ω・)/



8月に販売されはじめて、3ヶ月の時を87実家で過ごした42型のVIERA TH-42PZ700さんが…87父は50型にかえるらしく、うちにくれるんだってさ♪
いやぁ〜感謝感謝o(^▽^)o
これで87嫁も璃空もデカイ画面でぜんまいざむらいをみれますなぁ(笑)

そのテレビ様をどの様にレイアウトすればいいのか考えなきゃ(^◇^;)

楽しみですな☆





それではまた明日☆