初詣

皆さん初詣いきましたか?


87家は今日行ってきました…璃空のお気に入りの神社に♪


んで神社に着くと、賽銭箱の隣に…



『古いお札はこちらへ』



とかかれたダンボール箱があったんで、箱のすぐ側にいた87嫁に…



87「結構入れてる?」



って聞いたら、





87嫁「おさつは入ってないけど、矢文みたいなのがたくさんはいってるよ☆」




はっ?おさつ??ダンボール箱におさついれるやついねぇ〜だろ(・_・;)パクってくださいって言ってるようなもんやん(Θ_Θ)



87「いやいや…おさつやなくて、おふだね(-.-)zzZ」




古いお札=古い紙幣…


87嫁のちぃ〜さい脳味噌がはじき出した結果だったようで(笑)



あ〜あほな嫁だなぁ〜と散々いじって帰宅…




微糖とかかれたコーヒーを飲んだ87…



87「砂糖40パーセントカットでこれだけ甘いんなら、カットしなかったらどんだけ甘いんかって話をしよう………どんな話なんよ?(汗)」


って訳の分かんないコメントをしてしまいましたf^_^;



まぁ〜ミスはある(*゜▽゜ノノ゛☆



新年早々お馬鹿な87家ですが、今年もよろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ