仕事はじめ

新年一発目の日でした…疲れたぁ(*´Д`)=з



今日からチュッパチャプスのツリーを使ったくじ引きを塾でしてるんですが、なかなか一等を引く生徒が現れず、暇つぶしに俺が引いてみたら…



一発で一等を引いてしまい(笑)



一等はどの生徒に当たるんだろなぁ(^o^;)




そうそう…新年早々機種変をしたんです…


EXILIM携帯です☆



ここ数年ずっとカシオの携帯なんですが、カシオは使いやすい♪



久々にいろんな機種をゆっくりみましたが、ワンセグ携帯って必要ですか?


いつみるんですか?

携帯の画面でみるなんて疲れるだけやない?



そんな疑問が浮かんできましたが、それではまた明日☆