豊後大野市三重町


三重に昼前に到着('-^*)/



玄関のベルを鳴らすと




「あっ!ついたんや!」




って、いいながら出迎えてくれたのは従兄んとこのジュニアたち♪
小学二年生の娘と四月から小学一年生の息子☆



前回の帰省の時にも璃空とあそんでくれた二人o(^-^)o



璃空も覚えてたのか、会ってすぐに遊びたいモードへ→遊びスイッチオン(・ω・)/



プラスチックでできたバットとかあるやん♪

あれのパターバージョンがあったんだけど…



も〜ね…



廊下でスタートしちゃいました…



三人で




アイスホッケー(..;)



パター遊びなんて静かなもんじゃなく、これがまた激しくて(^_^;



璃空はテンション上がって上がって…


年齢差がかなりあるし体格的にも全然違うのに仲良くテンション高めで遊んでるし…



子どもってすごいなぁ( ・_・;)



結局そのパターをもらっちゃいました…


璃空がかなり気に入ってて(O.O;)(o。o;)



二人とも



「好きみたいやからもってかえりよ〜☆」



と…ありがと♪



さらに、叔父家へ行き、野菜や椎茸などをゲット☆
久々に田圃につながる田舎道を散歩しました…
87家三人+二人のジュニアで☆
何もないけど、他にはないものがたくさんある…田圃につながる田舎道☆


また帰ってきたいですな♪



って、今回一番楽しんだのは璃空で、一番疲れたのは87嫁だわなぁ(^_^;)


田舎特有の親戚関係やらで、毎回帰省中はバタバタハードな時間が流れるし(^_^;


俺の記憶の中でも登場回数がかなぁ〜り少ないような親戚も次々にあらわれるからなぁ(笑)


87嫁お疲れさまでした☆



明日は午前中に三重をでて中津へ…


その後俺は仕事へ(O.;)



それではまた明日☆