癒しの時間。。。。


昨日は大分農業文化公園にいって、大自然に癒されてきました(笑)

入ってすぐの広場で軽くボール遊び。。。


んで、こやつに乗って移動♪

璃空にとって、この手の乗り物は初めてだったんだけど、特に興味を示さず。。。。

んで、ここに移動☆

璃空には遊べる遊具はなかったので、ぷらりと散歩♪んで、休憩所で87嫁が朝早く起きてつくってくれたお弁当タイム♪

すぐそばには、キャンプ用のコテージが♪

キャンプしたいねって話になったステキなコテージでした☆

その後2.5キロ近く散歩♪璃空のテンションも絶好調☆牛を放牧してるのにはびっくり(汗)

マンションを出るとき、仲良しの管理人のおばちゃんが『ウサギとかいるからつれてってあげな』って行ってたんで、その島へ…オランダ国王のご好意で。。。って風車のあるとこに到着…風車ぶっ壊れてたし(笑)新品の頃はこんな感じらしく。。。

全然違った(笑)


璃空はここにあった滑り台を気に入って、何度もチャレンジ…結構急でスピードも出ましたわ(汗)


雲行きがやや怪しげだったんで、移動を開始。。。。結構な距離を歩き、途中から璃空は遊びつかれ、寝ちゃった。。。


暖かくなったらまた行きたいと思いました。


それではまた明日☆