三年目の…


2005年3月17日…



この日に87嫁とつき合うようになったんだけど、まだ3年?もう3年?


…月日は経ったぞ☆(笑)



ささやかなお祝いにと、87嫁とケーキ食べちゃったりなんかして♪



運良く記念日に休みだった87だったりします('-^*)/




そんな記念日の夕方、87嫁がご飯を作ってる間、俺と璃空とで近所を散歩…



もちろん璃空は俺に抱っこされてるわけで…




横断歩道を渡るときに、明らかにガラの悪いヤンキーにぃ〜ちゃんの車に向かって(←信号待ちで止まってた)…




『ばいばぁ〜い♪♪(*'-^)-☆』




って言いながらニコニコしながら手を振る璃空…



お〜い(^◇^;)って思いながら、車の方を見ると…




ヤンキーにぃ〜ちゃん二人そろって満面の笑みで璃空に手を振ってる(^_^;)


つきあってくれてありがとって心の中でつぶやこうとした次の瞬間…




横断歩道を渡り終えたとこにいた、ちょいギャルっぽいおねぇ〜ちゃんに向かって…




『ばいばぁ〜い♪』



って…次はナンパかよ(¨;)



父ちゃん恥ずかしいぞf(^ー^;



璃空の女好きは誰に似たんだか?(笑)



それではまた明日☆