87家ボロボロ

璃空の風邪が、87嫁に移動したようで…さすがの87嫁も午前中病院へ(O.;)

その間に俺は、璃空とのあそび=掃除機がけ→部屋の換気をしてる間に璃空と散歩♪♪


散歩を終えて帰ると、87嫁も病院から帰宅☆

んで俺は歯医者へ…
帰ってきて昼ご飯☆地鶏のたたきを満喫し、璃空は昼寝タイムへ♪

んで、昼寝から目覚めて1時間半ほど璃空と2人でデート@ゆめタウン(笑)


ゲーセンで、璃空の大好きなハンドルがあるおこちゃま用の運転系のゲームをば♪

ゲームして、空気清浄機のフィルターを買って、璃空とコーヒータイム(^-^)璃空は果汁100パーセントのブドウジュースを♪


んで、またぶらぶらして、最後はマイカーの運転席でハンドリング…クラクションをわざと押してニタニタしてるしf(^ー^;屋上の駐車場やからいいけど、そんなにならすとさすがに冷や汗もの(笑)


璃空と久しぶりにゆっくりあそんで、風呂タイムも満喫できたし、今回の休みは最高でした☆


87嫁…早く治れぇ〜(×_×;)



それではまた明日☆