CHANGE

CHANGE…



ノッチ…



いやいやオバマさんのフレーズではありません(^_^;


視聴率ねぇ…


ごくせんとCHANGEの視聴率バトル…


キムタク神話崩壊なぁ〜んて見出しよく見かけますね(笑)



って、結論から言いますと、仕事の時間上リアルタイムで見れない87家の場合…


ごくせんは録画してません(^_^;)


生徒の絡みの部分がつまんなくて…ネタもマンネリだし(笑)


CHANGEは毎週予約になってます(笑)
確かにCHANGEは割愛してる心情描写や、なんちゅ〜強引さねってとこも多々ありますが、あのテンポとネタは好き です☆


でも昔ほど「こいつ俺ヒット!だ」ってドラマないですねぇ(^_^;


とりあえず何個か毎週予約にはしてますが(笑)



話はかわりますが、今日は歯医者に行ってきました…



親知らずが悪さをしやがったんで、神経抜きました(^◇^;)


みなさん歯は大切に(×_×)




それではまた☆