タイミングゥ〜

ゴールデンウイークに三重に帰ったとき、璃空撮影用にビデオカメラをもらったんだが…はい、ここで質問です(^_^;
カメラをまわすタイミングと止めるタイミングがわかりません(¨;)
到津の森公園に行ったんで、カメラを持っていったんですが、撮るには撮ったん…やっぱりタイミングがわかんねぇ(..;)
まわりの家族連れもとってんだが、どんなタイミングなんか聞いてみたい衝動にかられたりなんかして(笑)
どんなタイミングで撮ってんの?
いやぁ〜誰かよきアドバイスをば(m_m)

璃空はライオンやゾウには一切興味を示しませんでした…サルに餌をあげるは喜んでやってました…璃空はエサをあげるのが大好きなんです…毎日海都にエサをあげ、食べてる様子をニタニタしながらみてます(笑)
青の同門にいる魚たちにエサをあげるのも大好きで(笑)
さっさと到津の森をきりあげ、スペースワールドの隣のジャスコへ…中津のジャスコと違って、暇つぶしできるよ(笑)って、中津にでかい店はできないのかなぁ(×_×;)
璃空にとって一番楽しかったのは、子供用のショッピングカート…ハンドル回せば絵柄は変わるし、音もでる…かなり気に入ってました(笑)ってか、運転疲れました…北九州の運転マナーは中津より悪かった(×_×;)
それではまた明日☆