湯布院

璃空の誕生日祝いをかねて、湯布院ステイに行ってきました。

こんな感じのとこです。



部屋はイメージしてたのと違って、えぇぇ〜うぅ〜ん。。。って感じでしたが(笑)
立地的には最高でした。

部屋の中は広く。。。。

食事はおいしく。。。

画像以外に、鮎の塩焼きやら豊後牛やらなんやら沢山出てきて。。。お腹一杯で。。。
スタッフの皆さんも感じがよく、部屋がえぇぇ〜うぅ〜ん。。。って感じでしたが、気持ちよくステイできました♪
他の宿泊客のみなさんも、璃空をかわいがってくれたし♪




何よりも璃空のお気に入りはこちらで(笑)



チャボを飼っていました☆寝るときは木の枝に乗っかって寝るんですよ!


湯布院といえばこれ。。。



この作品を作ってるアーティストさんのショップもあったんですが、撮影NGでした。。


次回は宿ももう少しいろんな宿を探して、晴れの日に行きたいです(涙)




ではまた明日☆