お手伝い

璃空は、料理のお手伝いが大好きだったりします☆

87嫁が卵をかき混ぜてると…

ダッシュ!!!!!!!!!!

んで、


 

一緒にマゼマゼしたいみたいです(笑)


そういえば先日、駅の駐輪場で学生証をひろったんです。

中学生のだったんですが、名前がガッツリ書いてあるものだったんで、交番に届けたんですが…


手続きとやらがめんどくさい!


こっちは電車の時間がないんですけど???


っていってるのに、交番のポリスさんが


『すぐ終わりますから。』


って…


新人さんだったらしく、先輩に叱られながら書類作成…






いーそーいーでー!!!

時間がないって言ってんだから、先輩あなたがかけぇぇぇぇ!!!!

ってね、届けた人の前で新人叱ったりしたら、新人の立場もないやん!!!

少しはかんがえろやっ!


結局コンビニに寄りたかったのに、寄れませんでした(涙)



時間返して(涙)マタアシタ☆