農業文化公園から宇佐神宮へ

昨日は家族で、山香の農業文化公園へ行きました♪
いったことある人は分かるだろうけど、とにかく広い(笑)
平日ってことで、人が少ない!さらに、園内を回るカートみたいなんも動いてない(笑)

って、璃空はそんなん関係なし!広場で、サッカーボールで遊んだり、遊具で探検したり・・・バッタを追いかけてあそんだり…はしゃぎまくり☆
ビデオカメラを、やっとまともに使っちゃいました♪笑


んで、昼食を・・・まともなものがなーにーもーなーい!!!

食堂に期待して、弁当を持っていかなかったんです(涙)本当は昼ごはん後も公園で遊ぶ予定だったのですが、急遽切り上げて、安心院へ・・・お目当てはジョイフル(笑)

久しぶりに安心院の家族旅行村を見ましたが、さびれすぎ(涙)

安心院は何もないんで、昼食後、宇佐神宮へ…広いし、公園感覚で遊べるので☆(神様に失礼ですね…汗)


砂利と戯れる璃空☆

魚とそこにいた鳥に餌をあげ・・・

って、水汚すぎ(汗)


日差しも気温もすがすがしくて最高でした♪どんぐりもきれいで♪

宇佐神宮マイナスイオンの宝庫(笑)



気持ちよかった♪


そんな休日でした☆


それでは、マタアシタ♪



追伸

パンツを帽子に…アホちんなわが子(涙)