福岡

福岡に一泊二日の家族旅行に来ています♪
って言っても明日はチェックアウトしたら、空港で璃空に飛行機をみせて、そのまま高速で日田まで→中津→仕事ですが(笑)

今日は海の中道に行ってきました…水族館もうみたまごの方がいいし、公園もかなりさびれてるから、山香農業文化公園の方が使い勝手もいいf(^ー^;大分県は家族連れで、アウトドアが好きな家族には意外と使えます(笑)

まぁ璃空は走り回れて楽しんでたからいいんだけどね☆


マリノア行ったけどつまんなかったんですぐにホークスタウンへ移動☆

久々にハードロックカフェに行きました♪♪ハードロックにはじめていったのは高校一年の頃…カナダのスキー場で♪それ以来、福岡に来るときはちょくちょく行ったんだけど、マジ久々(笑)

たまたま誕生日の子どもさんがいたみたいで、スタッフさんが盛り上げてました…璃空もそっちをみて手をたたいて「おめでと」って言って喜んでました☆


宿泊先は、とにかく広さと便利さで選んでハイアットレジデンシャルスイートにo(^-^)o


54平米と無駄に広いですが、遊ぶの大好き璃空には最高です☆

しかも安い(笑)大人二人で泊まっても一万円をきるプランです('-^*)/


久々の家族旅行を満喫してます☆

璃空もかなりご機嫌♪

よかったよかった(笑)


また明日☆