GW画像集

5月1日から7日まで休みでした♪

5月1日から2日は87嫁の実家にステイ☆
って言っても俺は2日に単身中津へ・・・海都のトイレとネコ砂の交換に(笑)

2日の夜はF先生んちでお好み焼きパーティーでした♪

んで、3日の朝ソニックに乗って大分へ・・・
大分駅で87嫁と璃空と合流し、俺の実家へ・・・
5日まで滞在しました☆
滞在中璃空は、従兄んちの子どもとうちの親父とお風呂に入ったりして、かなり楽しんでいました☆

ミミズやカタツムリ、カエルとも遊んでました♪田舎なんでそんなんがたくさんいます(笑)

(カエルでじいじと遊ぶ孫の図)



んで、5日から7日までは87嫁の実家へ・・・
ってまたしても俺は5日の日に単身中津へ・・・
理由は2日と同じ(笑)
でも、大分へとんぼ返りしましたが(笑)


6日は、従兄んちとおやじたちとで杵築の灘手海岸に潮干狩りに☆(現地集合・現地解散)


璃空にとっては潮干狩り初体験♪

ヤドカリがたくさんいて、それを一生懸命捕獲しトラックの荷台へ・・・



荷台のヤドカリの量は半端ないものでした・・・はじめてみるヤドカリも躊躇せずにがんがん触ってました♪


そうそう!!!!これなぁぁぁ〜んだ???

天然もののカブトガニ!!!従兄んちの子がみっけてきた☆はじめてみた(笑)


んで、ヤドカリを満喫した璃空は、ちょっと水が多いほうへ・・・

水遊びも満喫☆



あれぇぇ〜って言いながら、わざと浸かってました♪

最終的には、全身でローリングして水浸しでしたが(笑)

かなり楽しかったのか、黙々と遊んで、車に乗ったらあっちゅう間に爆睡Zzzzz...

また行きたいものです☆

ってかね、璃空も楽しんでたけど、もっと子どもみたいにはしゃいでたのがぁ・・・




87嫁だったりする(笑)

その姿見てて面白かったぁ♪

んで、現地解散して、あん氏に会いに・・・今杵築在住なんだな♪

あんま時間なかったけど、久々に会えてよかった☆


最終日も璃空は満喫してました・・・

87嫁の実家の庭で石ころ遊び☆




87嫁の愛猫の涼の散歩までしちゃいました☆


中津に帰ってきたらきたで、おばかなネコも甘えてきて・・・

いやぁぁぁ・・・・璃空にとっては楽しい休暇で何よりです☆

それではまた明日☆