記者会見

(司会者)


え〜・・・ただ今より、璃空君から87家を代表して発表があります。お集まりの方々、着席をお願いします♪



(璃空)


お集まりの方々、6月16日で3才になりますので、プレゼントお願いします(笑)。って、今日は僕の誕生日ネタではありません・・・





実は僕・・・





見えちゃったんです・・・





3週間ほど前に・・・






(記者1)何が見えたんですか????





(璃空)ちょっと待ってくださいね・・・


実は・・・








ママがキャベツを切って振り向いたとき、ママに直接言ったんですが・・・



(記者2)何をですか????







(璃空)ママの体を透視しちゃったみたいで・・・

これがその画像です・・・




































(記者3)えっ!!!もしかして・・・


(璃空)そうなんです♪僕、お兄ちゃんになっちゃうんです☆







ってね、3週間ぐらい前に璃空が真顔で、



『ママのおなかに赤ちゃんいるよ☆』



って言ったんです!!!


んで、5月18日に産婦人科へ・・・まだエコーにもうつんない状況だったけど、璃空が言った通り87嫁は妊娠してた☆

んで、今日のエコー(画像のやつ)でははっきりと確認☆

1月末が予定日☆

璃空も18日におにいちゃんになるって決まってから、


『赤ちゃんと○○して遊んであげる』

とか

『赤ちゃんに○○をあげる』

とか

『ママは病院から赤ちゃんつれて帰ってきてね☆璃空はばぁばと車で迎えに行くから☆』

などなど言って、張り切って(?)ます♪

欲しかった第2子なんで楽しみです♪

無事に生まれてくることを祈って、男は黙って嫁の手伝いをせねば(笑)

それではまた明日☆