3周年

今日は璃空の3才の誕生日です☆

今日は仕事ですが、昨日は休みだったので誕生日を祝ってみました♪

璃空はアウトドア派なんで、家族で自然の中へ♪

途中の道の駅でお弁当を購入し、水辺でランチタイム☆

海沿いの公園でもはじけてました♪




散々外で遊んで、帰宅→そのまま2時間ばかり睡眠(笑)

んで、ディナーは璃空の大好きなプチプチ(イクラのこと)☆

かなり喜んで食べてまして♪


んで、少し休憩して、家族みんなで夜のお散歩に♪

コウモリが飛んでるのみて、璃空も興味津々(笑)

帰り着いたら待ちに待ったケーキタイム☆

ドラえもんです♪

とにかく一日中テンションの高い璃空でした♪

そうそう!扇風機まわしてるその前で声を出して遊んだ経験ありますよね?

声がウィンウィンなるアレ・・・

璃空に教えたら、楽しそぉ〜に歌ってました☆

はっぴぃ〜らいふ♪はっぴぃほ〜む♪たまほぉ〜む♪

ってね・・・なぜかタマホームの歌が好きで、しょっちゅう歌ってます・・・

そんなこんなで、また明日☆