明日から

明日から2泊3日の合宿へ出かけます。。。。
がんばるぞ(涙)


そうそう!!!うちのマンションに先日まで来客が♪


璃空の指差すその先には・・・・




ちびっ子なコウモリさん☆


かわいくて、璃空もお気に入りでした♪


マンションのエントランス部分に2〜3日いたんだけど、何も言わずに飛び立っていったみたいで。。。。





そんな遭遇をした璃空は、一時保育に行ってる保育園の夏祭りに行って以来、太鼓が大好きに☆

やぐらで太鼓・・・・そんな真似まで(笑)

その夏祭りのくじ引きでゲットしたシンケンジャーのお面をかぶって、シンケンジャーごっこに明け暮れている璃空です・・・友達と保育園でもしてるみたい♪



そんな璃空ともなかなか時間が合わず・・・涙

合宿終わったら休みだから、もう少しの我慢です。。。

また明日☆