まとめ…その1

8月11日(火曜日)晴れ



昼前に中津を出て、マックのドライブスルーで軽くスルーし、昼過ぎに87嫁の実家に到着('-^*)/


合宿の疲れもあったんで、まったぁ〜りと一日を過ごしました(笑)






8月12日(水曜日)晴れ



昼過ぎにハンズマンに行き、虫取りアミと虫かごを購入☆


んで、南大分のひ〜ばぁ〜ば…


なぜか璃空は「ひぃ〜ひぃ〜ばぁ〜ば」と呼ぶ(笑)ひぃ〜ひぃ〜ばぁ〜ばって生きてたら何歳よ(^_^;)…


の家に行き、ちょっと遅めのランチタイムo(^-^)o
87嫁のじぃじばぁばなんだけど、璃空をものすごく可愛がってくれるから最高☆


んで検診へ♪


今回はエコーの画像を璃空にも見せたかったんで、家族三人で診察室へ♪


璃空を妊娠中にはなかった、4Dの機械があって、立体化☆ちょうど両目に手を当ててたんで、



「璃空おにぃ〜ちゃぁ〜ん…恥ずかしいよぉ〜」



ってやってるよ(^O^)って言ったら、もって帰った写真をばぁばに見せながら、


「赤ちゃんがね、おにぃ〜ちゃぁ〜ん恥ずかしいよぉ〜」


ってやってるよo(^-^)oって得意気に言ってました(笑)






8月13日(木曜日)曇り



朝7時から璃空とセミとりタイムwithばぁ〜ば♪


3匹ほどゲット♪


2泊3日で猫トイレがまんぱんになっちゃうんで、俺は海都の世話があるから中津へ(^_^;)





14日以降の話はまた明日(笑)