まとめ…その2

8月14日(金)晴れ


朝8時40分のソニックに乗り一路大分へ☆

大分駅で合流し、車で三重町へ♪

昼前に到着し、ひと遊びしてからランチタイム☆


んで、夜は従兄たちとバーベキュー&花火大会(^-^)/


みんな楽しく盛り上がったぁo(^-^)o





8月15日(土)雨のち晴れ



あいにくの雨だったんで、する事がないなぁ〜…


ってことで、ひとがわんさかいるだろうけどみんなでパークプレイスへ♪(笑)



4年ぶりぐらいかな??



映画館で映画を見ました☆









侍戦隊シンケンジャーを(笑)
璃空と二人で☆


璃空が今シンケンジャーにはまってて、テレビのCMみて


「これみたい!」


って言って言ったんで(笑)



俺はシンケンジャーの後にある仮面ライダーをドキドキしながら楽しみにしてたんですが…



シンケンジャーが終わった途端…






「パパでようよ(^O^)」




って我が子(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




小さい頃みてた仮面ライダーも出るんで楽しみにしてたんだぞ(..;)




そんな俺の期待はお構いなしの璃空でした(笑)



んで、ぶらっとして三重町へ☆



帰ってから虫取りに行ったけど、カブトムシやクワガタはいなくて…


さらに三重町のセミは動きが俊敏で(;.;)




夜はまたまた従兄んちでご飯♪



そこで璃空が殻から抜ける途中で歩き回ってたセミを捕獲(笑)




璃空もがっつり遊んでもらって大満足('-^*)/




8月16日(日)晴れ




朝起きたら、殻からアブラゼミさんが出てきてました(笑)


午前中に帰りぎわには


「帰りたくない…じいじのとこ行く(T.T)」


ってさ…



楽しかったんだろなぁ☆




んで、大分で分かれて璃空と87嫁は87嫁の実家へ…





今日19日はドラえもんのショーがグランシアタであったんで、俺だけ16日に中津へ(..;)



明日帰ってきます♪楽しみだぁ☆




今週末の22日はまたまたじいじたちと合流→城島の予定☆


29日から31日は休みなんで、またまた三重町へ☆


パン君のとこへ行く予定です☆


また明日(^-^)/