運動会

3日の土曜日は、璃空が一時保育でお世話になってる保育園の運動会でした♪♪


璃空も練習から参加させてもらって、本番ももちろん参加(^-^)/




俺は仕事で行けなかったんで、87嫁にビデオを撮っといてもらいました(^O^)




いやぁ〜なんちゅ〜の…









ママの位置ばかり気にして、動きが少なすぎ(笑)




初体験の運動会を観察してるがごとくぽけぇ〜っとしてました^_^;




んで、そのビデオを見ながら璃空は踊ってます…





おい(^_^;)本番でそ〜踊れや(笑)




ってぐらいちゃんとやってますね(__;)





ビデオみてて、




「あ〜…成長したなぁ☆」




なぁ〜んて、親としての楽しみを噛みしめてます☆




でもやっぱり生でみたかったなぁ(;.;)




また明日(^-^)/