デート

昨日大分についたとき、俺を待ってた璃空はすっごく嬉しそうにニタニタしながら抱きついてきました☆
そんな璃空を抱きしめちゃったりなんかして(笑)
夜は二人で語りながら寝ました(*v_v*)zzZ
んで今日はお昼ご飯から外出♪
璃空のリクエストでわったんのすし名人に☆
唐揚げやらイクラやら、なぜかマグロのシャリのみ(笑)やらを満喫して、わったんのゲーセンへ♪



ワニさん叩いたりボール投げたりして遊んで、本当の目的地パークプレイスへ移動☆



ゲーセンの奥にあるキッズコーナーで滑り台やらボール遊びやらを1時間も(笑)


んで、ドリンクタイムをして、なぜかマックへ♪



ポテトとナゲットが食べたいといいだしたので(笑)



よく食うなぁ〜なんて思いながら、璃空とのデート☆


食べ終わってから、噴水近辺を一回り散歩…



寒かったんで、店の中へ☆

手をつないでブラブラっと♪




すると、アイスクリーム食べたいo(^-^)oって言い出したんで、「あんだけ食べたのに食えるの?」って聞いたら、「うん☆」って即答(..;)



本当に食べてしまったしね(笑)




5時過ぎにやっとこさ移動開始…



渋滞に巻き込まれ、蒼空のもとへたどり着いたのは6時すぎ(^_^;



87嫁の友達が来るんで6時半過ぎには退散(笑)



蒼空をちょこっとしかみれませんでした(¨;)


璃空は蒼空を抱っこしてニタニタしてたけどね☆


んで、璃空と晩御飯へ☆



さすがに食べれないやろ?

って聞くと、食べれるって即答(..;)


ほんとか?


たくさん食べたぁぁぁぁぁ(笑)



天ぷら屋さんのカウンターで、鳥天をうまそ〜にほおばってました☆


んで、87嫁の実家に帰って、風呂タイム♪

すっごく楽しい時間☆


その後璃空の寝かしつけ☆
璃空にむぎゅってされて、手を握られて疲れがぶっ飛んだ(笑)


璃空のいいにおいに癒やされ、俺まで眠っちゃいそうになったよ(¨;)


蒼空をゆっくりみたかったけど、今日は璃空のための日だから我慢我慢(笑)


寝かしつけをして、俺は中津へ…


12時に帰宅…


ふぅ(×_×;)


また明日☆