ありがとう

平成14年に知り合いました…


当時乗ってる人がほとんどいなかったのと(今もやけど…なんせ不人気車らしいしね(笑))、その男っぽさに一目惚れして、即購入したアルテッツァジータ君…



ほんと相性よくて運転しやすかったなぁ♪


嫁様と出会ってからもいろんなとこに連れて行ってくれて、楽しませてくれました☆


璃空が産まれてからは、璃空との思い出もたくさん♪


そして、蒼空との出会い…



うちの家族の創生期を一緒に過ごした大切な相棒☆



故障知らずの優れものでした☆




そんな大切な相棒とも、2月26日の昼過ぎでお別れ…



ジータ君…次はどんな相棒をゲットするんだろなぁ…海外へ飛んだりするのかな?



ほんとに長い間ありがとうございました!(b^ー°)


明日中津から大分までの旅をよろしくお願いしますo(^-^)o



最高の相棒だったぞ〜ジータ君♪



ではまた明日☆