ハーメス??

おいどんの嫁さん…『空気嫁』かぁ〜…ステキ♪笑
いきなりだが、心して読んでくだされ☆あたくし、『来年の3月には入籍』する運びになりそうです♪えっ??お花畑が??って、今までの俺を知ってる人は思うだろうな^^;なんせ『結婚』とは対極にいた人間だからなぁ〜笑
昔、石油販売員が、『三十すぎても遊びてぇ〜って言ってそうやなぁ〜』って言ってた…俺もそう思ってたわい(/_;)しかぁ〜し!そんな俺とはおさらばよ☆大切に宝箱に詰め込んで、タイムカプセルの中へ♪掘り起こすことのないタイムカプセルにね(^_^)
昨日、ったく王が書き込みしてたことを肝に銘じたいと思う☆うちの塾の代表は、3ヶ月で結婚…いまだにラブラブしてて、あ〜ちぃちぃ〜あっ〜ちぃちぃ…マイヤヒーマイヤフーよ(*^_^*)かなりうらやましい☆そんな風に、みんなにうらやましがられるような将来を築くつもりっす(^o^)
この恋愛のスタート時に、俺のぐだぐだを真剣に叱って、背中を強く優しく押してくれた石油!俺はあんさんに一番感謝してるぞ☆これマジよ(;_;)ほんとほんとよ☆石油ほど、いいやつはなかなかいない…だから、これから先、今までの彼女たち以上にすてきな人をつかみとってほしい(*^_^*)力になれるかわかんないけど、なんかあったらいつでも飛んでくぞ('_')
でっでっでもね、うちのオヤジは、このこと知らないのよ〜(笑)なんせ、うちのオヤジ、ゴールデンウイークに一人息子が帰りませんって連絡を入れたにも関わらず、『はっ?帰ってこんでいいし…今、東京だし^^;』って言って、俺が『聞いてねぇ〜』って言ったら、『言ってねぇ〜し(-_-#)』と逆ギレ…なんてすてきな親子(笑)まぁ〜なんとかなるわい☆どんまぁ〜い花チャン(^3^)-☆chu!!
ある意味、今回のブログは、『なんかど〜でもいいや^^;興味ねぇ〜し』って反応もあるだろうけど、将来への決意表明と思ってあたたかい目でみてやってくだされm(_ _)m
このブログをみてくれてるみんなに、すてきな未来がやってくることを、心から望んでます☆何か苦しいときとかつらいときは、頼ってきてほしいな☆俺はたいして役には立てないだろうけど、俺にとってみんなは家族みたいなもんなんだからね(^o^)
親切の押し売りと言われても結構(^_-)しぶとくみんなにつきまといますんで、これからもよろしくね〜笑