♪人生♪

ブログを毎日更新するのが日課になってしまったお花畑です(^_-)にゃんにゃんと海都がないて、携帯をのぞき込んでますが、負けずに今日も頑張って書いてみます♪今日の流れもケ・セラ・セラ☆
ってね、今日石油王がもってた『スティッチ』をみて、『ニモ』や〜☆って言った人がいるみたい…石油王、天然物でど〜もすんません(;_;)笑
今日は一日中、中津でぐだぐだしてたんだけど、なんもする事がなかったよ(^_^;)なんでこんなとこにすんじゃったのかしらぁ(笑)田舎独特の時間が流れてるから、住みやすいのは住みやすいんだけどね…あっ!ただ許せないのは運転マナー!中津にきたことある人はわかるだろうが、マジばかばっか(^_^;)全員車校に強制送還したくなる(-_-#)そうそう!今日判明したことなんだけど、ど〜やら大分市内の花火大会には参加できるみたい(^_-)うれしいなっ♪
さぁ〜いい加減本題に入らねば(^_^;)
中津に住んで一年半がたとうとしてる。この一年半で、俺を含め、周りの人もいろいろ状況が変わったはずだ☆それがいい方にか、悪い方にかはこの際抜きにしておこう(笑)みんなにも思い出の○○ってのがあるはず…例えば、『高校時代公園で王様ゲームをして…』おっと^^;この例えは一部の人間しかわかんないなぁ(笑)例えば、『昔大好きだった人に別れを告げた場所』であったり☆そこを通る度に、その日の記憶がよみがえる…。他の人にとっては単なる○○にすぎなくても、自分にとっては意味をもつ○○☆なんかね、自分自身を振り返ったとき、友達との○○ってのはたくさんあるけど、好きだった人との○○ってのがほとんどない(/_;)まじめに恋愛してこなかったからだって?はい!凹む〜(/_;)そ〜だよそ〜だよ(涙)俺の友達に、恋愛でいろいろあった人がいる。その人の姿を見てたから、言えるのだけど、いろんな感情を抱いて成長したなぁ〜って☆うんうん☆今まだ落ちてる状態だとしても、俺はその友達がきっときっと素敵な人間になると思う(*^_^*)
みんなにとって、思い出の○○はつらいものと、楽しいものどっちが多いのかなぁ?思い出の○○ってのは、自分が歩いてきた証みたいなもんだし、そこに残り香があるみたいだよね☆ジジババになったときに○○アルバムを開いてみる…その時、楽しい幸せな思い出の○○が、悲しい寂しい思い出のを上回ってたら、自分は幸せな人生だって言えるんだろなぁ(*^_^*)