U〜haッ♪♪


四年目にしてやっと俺の車にウーハーがついたぁ(☆o☆)
オイルのSSで購入☆んで、帰りの高速は当然爆音で♪

Nujabesのトラックが、今まで以上に魅力的(^o^)



ウーハー装着…爽快☆俺の移動の友であるCDは、ウーハーというギフトを手に入れて、昨日までとは違った音を奏でている…新しい音を発見してもらった…そんな感じ☆


いつもと同じCDでも、そのCDがギフトを持ったとたんに昨日までのCDではなくなるのよ♪


これって俺たち人間にも言えることだよね☆
そのギフトってのが何なのか、大きさや強さは人それぞれ…でも、そのギフトを持ってない人なんていない。持ってることに気がついてるかどうかは抜きにして^^;


最初は誰のギフトも小さい…スタートは同じなんよ。
そのギフトは自分で気がつかなきゃ意味がない…んで、自分の手で理解しなきゃだめ。大切な自分のギフトなんだから☆


そのギフトをもつことで、俺らができることは?…俺らはそのギフトで、自信を得ることができるんだ。一番得るのが難しく、一番支えになる力…自信をね♪でも、


根拠のない自信は不快感を与え、


成長のない自信は傲慢さをひきおこし、


そして堕落…。


常にギフトは管理しておかないと、いざというときになくなってたのでは意味がない。


みんなにとって、自分のギフトとは何だろう?俺にとっては、今の仕事をする技術力がギフトの一つだ…誰しも初心者からのスタート。ただ、そのギフトを磨く努力をするかどうかだよね。俺この仕事を始めた大学一年のときに、過去十年分の大学入試を全部解いたし、今も毎年解いている。この積み重ねが、テキストっていう作品を作りだし、分析力を支えてるからね…これはやめられない手入れの一つやね(>_<)



みんなは、もう自分のギフトに気がついてるかな?ちゃんと手入れしてるかな?

小さい頃からの夢を叶えた人間ってのは、羨ましいと思っちゃうよね。その人たちは、早くから自分のギフトに気付いて、そのギフトを使える形にするために、それなりの努力をしてるはず。ギフトって言葉は、贈り物って意味だけど、これは神様からのプレゼントを意味してるの知ってた?みんな生まれながらにギフトを授かってる。もし見つかってないのなら、近くにあるギフトのリボンをはずし、まずは中を見てみては??そうすれば、何かが起きるんじゃないかな?今日はなんか抽象的すぎだなぁ〜笑