お疲れ様☆

昨日は二年ぶりに自宅王と会った☆
夜はオイルも合流しカラオケへ…
俺、朝六時おきというのに、夜中まで遊んだ^^;


俺ガイル↑???そうだろ↑↑どうなの↑↑って自宅さんとオイルさんが…^^;

コカ・コーラ(ベニーケーの)を奇声を発しながら歌ってました…超音波でがんがんきます(-"-;)久々に自宅と話して、いろいろあるなぁ〜って思いました…人生辛いことの方が多いのかなぁ(/_;)って思ってしまいました(>_<)


仕事でのつらさやストレスをため込んでる人も多いだろうね…俺は、今の仕事場の人間関係でストレスを感じてないから、恵まれた環境だと思うよ☆


24時間のうち、ほとんどの時間が仕事の時間だから、ストレスって蓄積されてくよね…それを発散しなきゃ、やってらんない(/_;)そのストレスを発散するのに、信じれる人たちの存在がかなり力になるよね☆


俺は三年前、自分の授業の時間だけに出社すればいい非常勤講師だった…仕事場の社員講師に足をひっぱられ、ありもしない噂を生徒に流されて、散々な目にあったんだ(^_^;)


その噂のせ〜で、俺ありえないくらいのストレス…マジ仕事やめようかとも思ったけど、根っからの負けず嫌いだから、絶対許さねぇ〜って思って踏みとどまった…事態は収束…結局、その社員講師はやめていったけど、俺はその人の後始末をしなくてはならなかった(/_;)中には、その社員講師の流した噂を信じてる生徒もいたから、どの生徒が敵なんだ!って目で見てしまってた…


あのときの高3生には、心から謝りたいよ…そんな目で見てたことに(>_<)


これ、今年の卒業生が一年生の頃の話…一番迷惑をかけてしまったのは、中津の生徒達…せっかく過去最高の在籍だったのに、その生徒達にサヨナラをして、大分の校舎に…(/_;)


今の塾に移籍して、再会できた中津のそのときの生徒たちは『あのとき裏切った…見捨てた』とよく言ってた(^_^;)大人の喧嘩みたいなんに巻き込まれた被害者やもんな(>_<)マジごめんでしたm(_ _)m再会できなかった生徒たちにもm(_ _)mあの経験があるからこそ、俺は生徒との関係を大切にしたいと思ってる。


仕事でストレスがたまらないのは、そんな生徒たちと環境のおかげ☆


ストレスに悩まされるつらさは、たぶん人一倍分かるよ…普通は経験できないことを経験したからねぇ^^;だから、グチはいつでも聞くよ☆