ネタがない(;_;)

『あなたのことを一番やさしくできるのは誰でしょう?』

『あなたのことを一番大切にできる人は誰でしょう?』

『あなたのことを一番理解しているのは誰でしょう?』

それは、あなた自身☆

辛いときには、自分自身に

『こんなことでくじけるな!』

『絶対いい男(女)になってやる!』

『大丈夫、絶対乗り越えられる!』


って、ちゃんと声を出して言ってあげようよ♪
そ〜やって、自分自身を元気付けてあげるのは、精神的にいいことだと思うよ☆
それでも辛いときには、言葉だけじゃなくて、自分に何かプレゼント♪ってのもいいと思うよ〜☆今月がんばったら、ご褒美にCDを買ってあげたりね(^o^)

絶対に自暴自棄にはなっちゃいけないと思う…ちゃんと自分自身を大切にして、優しさを与えてあげて欲しいと思う♪


今日のテーマは…『失恋』。


みんな経験してきたことだよね?好きだった人に突然別れを告げられたり、好きになった相手に好きな人がいて、どうしようもなかったり…振り向かせようとしてみたけど無理だったりと(/_;)


俺は、偉そうなこと言えるほどちゃんとした恋愛をしてきてはいないけど、恋愛から逃げてた経験があるから少しはわかる(;_;)
信じてた人に浮気されて、誰も信じれなくなった…当然、人間不信になるわけ…失恋って、目の前にあった希望が一瞬にして消え去って、残るのは砂漠だったり、氷河だったりと、マイナスなものばかりになるよね(涙)
負の時間が延々と続くのに耐えれなくて、何もかもがやになってくる…そんなときこそ、最初に書いたことを思い出してほしいなぁ♪


俺はまじめに恋愛してこなかった分、自分自身の失恋で凹んだことよりも、誰かが失恋して、その相談をうけて凹んだことの方が多い^^;
よくこ〜ゆ〜セリフを言われる…
『なぁ〜87君…なんで○○は、私じゃダメなのかなぁ』
って。この言葉が一番凹む…
この言葉って、その人の中にあるあらゆる気持ちを含んだ表現だからだ(;_;)
すごく簡単な言い方…
でも、ものすごく重い言い方(>_<)
そんな気持ちをずっと持ち続けるのは、絶対辛い(/_;)だから人間は次の恋を探すんじゃないかな?
その人以上の存在に出会えたとき、探すことは終わりを告げる…
でも、どれだけ探せばいいかは、わからない…時間がものすごくかかるかもしれない(>_<)


だけど、これだけは言える…時間がかかったとしても絶対に出会える…と。